忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だったけど・・・巣山、はぴば!西浦で一番お兄さんで、一番渋くて(私的に)、一番頼れる(花井とは別の部分で支えてくれそう)な彼が大好きですv

昨晩は、某所の絵茶にお邪魔させて頂きました。なんか空気読めて無くてすみません・・・・・・で、でも楽しかったです!またご縁があったら、宜しく御願いしたいです~vv

10万打のss、ようやく流れの1/4位を書いた気がします。ああ、でも、これどこで終わるんだろう・・・。出来れば今週中に連載をupし始めたい所存です。いつもながら阿部さんがぐるんぐるんしているお話です。


拍手・メルフォレス>

はじめて読みました!~様>はじめまして!!こんな辺境の地までお越し頂きありがとうございます!!三橋を可愛い、阿部じゃなくても抱きしめたいと言って頂けて・・・こ、こちらこそ(ぎゅうぅっ)!栄口くんが、なんだか黒っぽいのも萌えると言って頂けて・・・う、嬉しいです(感涙)!たまには白栄口くんも書きたいと思いつつ、当分はこのままなのかな、という感じです。こんな微妙なサイトですが、宜しければまたお越し下さい~vお待ちしていますv

ファンタジーのパラレル面白かったです。~様>面白いと言って頂けて、ありがとうございますvvあのお話は、自分でもかなり楽しく書けたので、そのうち是非是非続きを書きたいと思っています~。つ、次こそはもっとアベミハで!キャラ設定も絶讃募集中なので、宜しければ是非御願いします(笑)!!

切ないけどHappy Endになる~様>すすす、好きと言って頂けて光栄です!!個人的にHappy End至上主義なので、バリエーションには乏しいかもしれませんが、これからも幸せな2人を追求していきたいと思っています~vvまた、宜しく御願いします!

雪月様>そうなんですよ~(涙)。でも残念だったんですが、また今年の夏に彼等の勇姿を見れる事を期待して、楽しみに待とうかと思っています。今でも沿線に住んでいるので、出掛けるとたまに見かけますよ~。あの制服は結構分かりやすいのでvv自分が私服校だったので、制服には憧れがあって、ついつい目が釘付けになっちゃうんですよね!5月のスパコミ頑張って下さいね~v

すうせんせ>せんせ、お疲れ!せんせの超人的な原稿のはかどり具合をチェックしつつ、こちらもみちみち頑張ってる、よー!台詞かぶる!?そりゃそうだ!だって、先生も私も○○な阿部好きだから(爆笑)!!新刊楽しみにしています~vv7月の本ももちろんね!待ってるわv

他にも、連日たくさんの拍手ありがとうございます!!励みになります~vv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやうちのはいつものストーリーも何も無い阿部と三橋がセックスしてるだけの話じゃん。うちそれしか書かないから。それしか書く気ないから。
2008/04/07(Mon)22:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]