忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら、明日からもう四月!!5月にはコミックスの10巻も出るし、イベントもあるしで盛りだくさんの期間が迫っています。が、がんばろう・・・。現在10万打リクのお話を準備しているんですが、早速に阿部が迷走中。いや、本当にどこでオチを付けるか不安になってきました。書いても書いても終わらない症はまだまだ継続中です~。

さてさて別件で。OOの最終回を土曜日に見たんですが、うっかり家族と見てしまいました・・・。何処のキモベ様がいらっしゃったのかと思って叫んだら、五月蠅い、とか言われました・・・。いや、ねぇ、だって叫ばずにはいられなかったんですよ。あの場違いというか、空気読めて無さとか、ボキャブラリーのすっ飛び具合とか。半年後が本気で楽しみになりました。


拍手・メルフォレス>

絵馬せんせ>遅ればせながら~。電波キャッチして頂けたみたいで、本気で嬉しい!でも、回答見た後にここでレスって遅すぎ・・・すんません(ひー!)!!

木蓮の花、私も~様>木蓮の花の柔らかさって、早春の風景にぴったりですよね~vv桜の咲く前にupろうと思っていたssなんですが、ニュースで今年の開花が早まったのを知って、ばたばたで仕上げてしまいました(汗)。春らしさ、感じて頂ければ幸いですvこれからも宜しく御願い致します!

他にも連日たくさんの拍手と、レス不要コメありがとうございます!すごく励みになります~vv頑張ります!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]