忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕御飯に油揚げを食べました。煮付けたりとかじゃなくて、ただ焼いて、しょうが醤油と刻んだ葱を山盛りにして、むしゃむしゃ食べるんですが、こ、これが、んまい!
一人で2枚食べました。ちなみに私の今日の夕食のおかずはこれだけです・・・・・・が、何か?
美味しいから良いんです。でも、2枚は流石に食べ過ぎかな、と思いました。


先日、めじゃでも答えよう~vvとか調子に乗ってたバトンです。いや、でもこっちは思ったより難しいかも・・・・・。ほら、め・じゃって、あんまり普通の人少ないから・・・・・・。似てるっていうよりも、本当に連想です。


『キャラ連想バトン 』
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前が出た人は、必ず答えてね!
・一度答えた人はスルー可!

カイさん>かっしー。いつもだったら吾郎なんだけど、最近の流れでかっしーに。6月のかしおと本、すんごい楽しみに待ってますですよ!

あおさん>↑の関係じゃなくてもおとさん。または、ぎぶパパ。どっちにしても、渋い路線、でも受け(笑)。そんなあおさんが大好きです。

さきのさん>寿也(白)。桃子さんと迷ったけど、やっぱりさきのさんはこっちかな。さらさらで綺麗な寿也、でも攻め(笑)。

にこ姉様>大河、大河、大河!なんかもう電波飛んでるし。にこ姉様と大河は私の中で1セットです。誰がなんと言おうと1セット。

むつみさん>薬師寺。もう、これ、説明は必要無いですよね。妻だから!!

さとさん>眉村。これも説明なんか必要なっしんぐ!さとさんといえば眉村。眉村といえばさとさん。あの情熱は本当に素敵!

あずまさん>寿也。でも雰囲気的には、美穂ちゃん(妹)か綾音ちゃんvだって可愛いんだもん。

なっつん>吾郎。とってもストレートできっぷがよくて、格好よい!今度惚れるんだったら、こんな相手が良いなぁ。

yummyさん>寿也(正統派)。なんだか寿也イメージの人が多いのは・・・まぁ、置いておいて。私的に原作寿也のイメージが一番近い方。頼れる素敵な方って事です~vv

みなみさん>ここなっつ・・・・・・ウソウソ。寿也か吾郎かといえば、吾郎な感じ・・・、なんでこんなにキャラがかぶっちゃうんだろ・・・・・・。

はふー、ちょっと息切れました・・・・・・すみません。原稿に戻ります~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますv
わ、名前を上げていただきありがとうございます!
いいのかな、正統派寿也で(笑)でも光栄ですv
aska.さんは松山くん(笑)何事も器用にサラッとやってしまう裏で地道に粘り強く努力し信頼を得るタイプとお見受けしますがいかがでしょう?
って、メジャでもおお振りでもないところからスイマセン。

あ、そうそう油揚げ、焼いただけでもホントおいしいですよね~♪
明日食べようっと。
yummy@正統派寿也 2008/04/27(Sun)01:31:12 編集
わ。ここでも。
ココナッツ・・・げふんげふん(むせた)
あ、ありがとうございます!
吾郎ですね!!(にこ)
単純バカな部分だけは同じB型なので、納得です♪
ひわさんは浜ちゃんぽいです。
若々しいけど大人っぽくて
なにより、行動力がずば抜けてるとこが。
みなみなほ 2008/05/04(Sun)10:51:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]