忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からちらちらっ、とネタバレチェックとかしてしまって、それだけでかなり期待していたんですが・・・・・・実際読むと、もう、何をどこから話していいか分からない感じです~!!いや、もう原作でこんな風に補完されちゃったら完璧じゃないかな。なんか妄想を挟む余地が無いというか、そのまんまが一番というか・・・・・・もう、なんて素敵な作品なんだ!!って、二桁読み返して、その度に思ってます(笑)。

朝の6時半にコンビニに走った甲斐がありましたv



内容感想は、今は胸がいっぱいいっぱいでうまく出てきません。本誌ネタバレ苦手な方は読まないで下さいね~。
で、長くなっちゃったので、その前に拍手・メルフォお礼とか私信とかを・・・・・・。

裏入口ありがとうございました~様>おおお、お返事遅れてすみませんっした!ちゃんと見れたようで良かったですvv暖かくなったとはいえ、季節の変わり目は体調も崩しやすいと思いますので、くれぐれもご自愛下さいね。また宜しく御願いします~!!

あおさん>バトン受け取って頂きありがとうございます~vvあおさんのはもう、全然迷わなかったです(笑)。襲う?いやこっちから襲っちゃいますよ(本気)!6月の新刊楽しみにしています~vv頑張って下さい!

雪月様>いつもいつも丁寧なメッセージありがとうございます!ようやく、ようやく2人が再会する事が出来ました~。でも、これからまだじりじりした展開になりそうで・・・・・・(汗)。が、頑張って2人が幸せになるまで書こうと思います!スパコミももう後少しですね!お身体に気をつけて楽しんでいらして下さい~っv

私信

すちゃこ様>見てます、見てます。ばっちり見てます!すちゃこさん=千代ちゃんは私の中で、不動のイメージです、よー!いや、こんなとこで叫ぶくらいなよ私・・・・・・し、週末にでもご挨拶行かせて下さい~!






まず、みんなの目標。それぞれがらしくて、特に田島と三橋の甲子園優勝は、さすが野球の子というか、ぱっとイメージした時にこの言葉が出てくるのって、本当にすごい。それにちょっと悔しい思いをしちゃってる花井が、またらしくていい(笑)。うん、普通は「甲子園出場」だよ。でも、普通じゃない事をしようとしている彼等の目標は、最終的には田島とか三橋と同じところに行き着くんだろうな。

阿部のメールにやっぱりまだ返信していない三橋(笑)。まぁ、ミーテが終わってからって思ってたもんね。千代ちゃんは相変わらず素敵なマネジです。気が利く!でも阿部の自宅の場所を知ってたり(!)、それを気にする米とか、ちょっと色んなフラグがきた感じ。

そ、そして、ちっちゃい阿部くん登場!←嘘です、誰もこんな事言ってません。それにしても田島サマはやはり有名人。シュンちゃん田島にかぶりつき。っていうか、田島以外の人は殆ど空気みたいですか(笑)。でも、ちゃんとお茶を持ってきたりして、躾けが行き届いてる!でも出前で阿部さんは頼みすぎだと思います。みんな高カロリーだし。

そして出前が来るまでの間、田島とシュンちゃんが部屋を出たので・・・・・・阿部と三橋。ふ、2人の時間に!!
なんかここらへんは、私のおかしな日本語で読むよりも原作を読んで貰えるのが一番かと思います。でも、阿部が三橋を大切にしている事をきちんと伝えていたし、三橋もきちんと受け取っていた!誤解してない!!そ、して三橋の笑顔が!!もう、ページ捲った瞬間釘付けですよ。でも阿部、三橋の笑顔初めて見た・・・って自覚あるんだ(笑)。
夕食も終わって田島と三橋が帰るときに、また三橋の笑顔がvルリちゃんが以前「レンレンって良く笑う子だった~」みたいな事を言っていたと思うんですが、本当にそうなんだな、と実感。でも、シュンちゃんのいい感じの人だね、俺あの人好きだよ。みたいな発言には、阿部じゃなくてもちょっとつっこみ入れたくなりました・・・・・・。

まぁ、そんな感じで終わった今月なんですが――

最後のページの水谷のコマ・・・・・・あの顔、アバウト過ぎやしませんか(爆笑)!あんまりな顔だったんで、ついつい見返しちゃった・・・・・・。(なんだかんだで結構書いてしまったので、反転しています)

あ、後、素敵な企画に2つほど参加させて頂ける事になったので・・・・・・。ちょ、オフ原稿頑張らないと。ま、まずい!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]