忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装をしてから、早くもメルフォが上手く作動しないとのご連絡を頂きました(汗)。とりあえず、最初に設置した物を止めて、別の物にしたので大丈夫かと思います~。

それで、またちょっとお知らせが・・・まず隔離部屋なのですが、隠し場所が変わりました!す、すみません(ひー!)。同じ場所にしたかったのですが、諸々の都合で・・・いや、私のhtml知識の乏しさからなんですが、無理でした・・・。
でも、たいして難しい場所ではないので、相変わらずノーヒントで御願い致します。
後、めじゃの方での年齢制限ですが、こちらは前から放置状態だったので、そのまま持ってきたのですが・・・ど、どうしようかな・・・。様子を見て、こちらも年齢制限の作品については、隔離部屋に移動させてしまうかもしれません。
というわけで、お知らせはこんな感じです。

今日の更新ですが、振りの「Limited*time」の第8話になります。話は佳境に入ったのですが、やはりというか、終わらなかったので、もう少々お付き合い頂けると嬉しいです~。

拍手・メルフォお礼>
rioさん>お久しぶりです~!がががが、がっつり振りですか(笑)!!今年は、がっつり振り、がっつりめじゃでいけたらいいなぁと思っています。三国、うちもやってますよvv

すちゃこ様>こ、こここちらこそ、新年のご挨拶がまだですみませんっ!!って、めじゃに嵌った!?マジですか!!某国営放送に一挙放送は強力ですね(笑)!私も今回のインテでは、振りとめじゃとこいると、冬にお買い物出来なかった分、はりきって回ろうかと思っています~vvインテでは、ご迷惑でなければ、またご挨拶に窺わせて下さい~!!

裏メールのお問い合わせ、もう少々お待ち下さい!お待たせしてしまってすみません!(でも、以前より簡単だと思います~!)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]