忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新は拍手ssです。しかも、今更のように水谷誕生日(笑)に、見せかけてやっぱりアベミハ。でもラブ未満・・・かなぁ。水谷から見たアベミハ、みたいな感じです。
阿部誕になんにも出来なかったので何かやりたくてやりたくて、水谷の誕生日にしわ寄せが・・・。ま、いっか。さらっと読み流して頂ければ幸いです♪

バトンが長いので、先に拍手お礼等>

Limited*time読みました。様>阿部も三橋も可愛い、と!!!?うわぁ、ありがとうございます(照)。いや、自分で書いていると、可愛いというよりも、「ば、馬鹿(涙)」と呟きながら打っている事も多いので・・・。これからも精一杯精進させて頂きますので、宜しく御願い致します!

limited time、ついに期限がきてしまいましたね。様>そうなのです!いよいよ期限が来てしまいました。この8話の展開だけは、最初から決まっていたので、漸く書けてほっとしています。これから阿部がどんな風に頑張るか・・・頑張らないで終わる、のは困るので(笑)。やっぱり頑張ってもらおうと思います。残り僅かとなりましたが、宜しければまたお付き合い御願い致します。

隔離部屋のお問い合わせに関して、携帯メールのアドレスでお問い合わせ頂いている分なのですが、「サーバーがビジー状態になっています。」とのエラーメッセージが出て、お返事を送れません。お心当たりの方は、お手数を掛けて申し訳ないのですが、再度ご連絡を御願い致します。


メジャ本館と合併したので、メジャの方で頂いているバトンも一括してこちらでやります~vv
あずまさん、ありがとうございますvv


おかしで連想バトン
(私はティラミスでした。でも、しっとりっていうより枯れてます(本気)。)
***直でお会いしていない方は、絵茶や作品のイメージからです。振り、メジャ混合で。

ショートケーキ:すちゃこさん。可愛い、甘い、幸せ。
チョコレートケーキ:カイさんとみなみさん。格好良い大人の女性。
モンブラン:ぼぼさんとむつみさん。セレブ系(笑)。
ティラミス:natsukiさんとyummyさん。お姉様。美人。しっとり系。
チーズケーキ:ガラコさん。頭の回転が速い。明るい。素敵。
アイスケーキ:ノミさん。クールで甘い。綺麗と可愛い。不思議な同居。
ウェディングケーキ:絵馬先生。いや、絶対にすごい人だと思うから。
ドーナツ:あずまさん。ふわふわして甘い。絵柄とぴったんこな方。
クッキー:あにさん、にこ姉様。さくさく優しい。いつもお世話になりまくり。
チョコレート:木綿さん。がりっとした板チョコ。甘くて固くて、ちょっと苦い。(←惚れてます)
キャンディ:あおさん。ころんと可愛い。ご本人も絵もv
ガム:つなみ先生。すっきり系。カッコイイのにすごく可愛い。
ポテトチップス:いも好きという事で、自分を・・・。
チュッパチャップス:すうさん。明るい。楽しい。萌え。元気。
チロルチョコ:でんこさん。キンゴロチロルにノックアウト(笑)。
ミルキー:ユキさん。蕩けそうに甘い。でも、きっとそれだけじゃない。
おいしそうな人:みんな美味しそうです。
甘そうな人:自分と比べれば、みなさん甘そうです。
いろんな意味で食べたい人:三橋とか阿部とか(?)いや、自分で食べるより食べられるのを観察したい・・・。
いろんな意味で食べられたい人:上記に同じ。

もう一個。

送り主バトン 
◆送り主の名前は?…あずまさん
◆どんな関係?…メジャのサイトで一目惚れでした。
◆どこで出会った?…先日の冬コミで。
◆話しかけたのはどっち?…ぼうっとしていた私に、あすまさんから声を掛けてくれました(笑)。
◆第一印象は?…可愛い!細い!
◆今はどう?…今も同じです~。絵柄と人柄がぴったんこです。
◆送り主好き?…大好き!
◆例えばどこが好き?…可愛い優しい、話し言葉がまた可愛い!
◆送り主に愛を叫んで下さい。…好きーでーすー☆(←うざい)
◆送り主に一言
インテでまたお話させて下さい~vコイル本が、めっさ楽しみでなりません!
◆次にあなたについて答えさせたい8人は? 
う、お!聞きたいような怖いような(笑)。とりあえず、同人復帰した当初からお付き合い頂いてる、にこ姉様、カイさん、崎野さん、後は・・・ご迷惑でなければ、木綿さん、yummyさん、natsukiさん、みなみさん、むつみさん。(あと、もしお暇だったら、あずまさんにバトン返しで!)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]