忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のようなインテが終わり、日常が戻って・・・て、忘れないうちにレポレポ。
昨晩、某所用に書いたら、あまりの長文に分割したんですがここでは一括でいいかな・・・。とにもかくにも、本当に楽しい体験でした!!
後、「mind junk」様のおかげ、本を手にとって頂いた方々のおかげで、委託本も無事にほぼ無くなりました。ほりがとうございます!!それにしても、お土産を持っていったはずなのに、逆に色々もらってしまってすみません!!お菓子も御本も宝物です~vv


後、レポがえらい長文なので、その前に拍手・メルフォお礼など>

どんぐり様>いや、本当にお返事が遅くなってしまったのが申し訳なくて・・・。改装してテキスト読みやすくなったなら万々歳ですv隔離部屋と連載の方のご感想もありがとうございます~vv阿部にじりじり・・・ええ、もう何やってんだよ!と後ろからはたいてやりたい気分満載なんですが、どうやら私はこんな阿部が好きみたいです・・・orz
もう、ラストも近いと思いますが、宜しければ最後までお付き合い下さい~!

mわ様>到着報告ありがとうございますv続き、ええ、続きあるんですよ(笑)。私の妄想の中だけだけど・・・。阿部誕もクリスマスも何も出来なかったので、補完の意味も込めて続きは書きたいです~。ええ、もちろん裏で☆落ち着き次第書ければなぁ・・・季節はずれのクリスマスネタがあがってたら、それだと思って下さいvまた宜しく御願いします~。

新刊のセンチメンタル~読みました様>初めまして!お手にとって頂いてありがとうございます!!・・・えと、日本語不自由ですみません(滝汗)。いや、自分でもいつかやらかすんじゃないかと思っていたんですが・・・。お気に掛けて頂いてありがとうございます!つ、次こそ頑張ります~!


他にも、連日たくさんの拍手ありがとうございます!心に染みます~vvまた頑張ります!

私信系は最後の方で!


インテ編とインテアフター編に一応別れています~。

時系列、たまにごっちゃになるかも(そして取り留めのないレポです~)

12日

PM9:45 家を出る。雨降ってたんで、車で駅まで送ってもらう。ホームには自分しかいない・・・(当たり前だよね・・・田舎でこの時間だもん)。始発電車だったけど、やっぱり誰も乗ってこない・・・。
とりあえず二駅なんで、そのまま一人旅5分で終了。

PM10:15 予定より5分遅れでバス出発。出発してすぐ消灯。隣の人が空気を入れて」使う枕を持参してるのを見て感心する。後ろの人の「なんだよ、これ!」という大声で目が覚める(←寝言だったらしい)。

13日

AM6:30 大阪駅に到着。バス停からすぐの喫茶店が、この時間なのに満員でびびる。すっぴん(標準装備)のため、化粧をする。トイレが一個しかないので、3回くらい出入りして化粧。トイレが近い人みたいで(絶対そう思われてる!)微妙。
AM7:00 F乃さんからメール。「今、インテ着いた!」
ちょ、ちょ、ちょマジっすか!?そんな早いと思わなかったので(EんじさんとUららさんとの待ち合わせ予定は9時)、マジでびびる。そんなに早く並ばないとまずいんだ!!慌てて店を出る。

で・・・大阪駅構内で軽く迷子に・・・。いや、どの電車乗ればいいか分かんなかったんだもん。それっぽい人を探して、後をついていく。無事に辿り着く。

AM8:30頃インテに到着。F乃さんと会えた!!!良かった、ほっとした(涙)。パンフの値段が1200円で軽くショック。自分の記憶の中では1000円の頃で止まってた・・・。っていうか、800円の頃も覚えてる・・・。
AM9:00過ぎ、Eんじさん、Uららさんと合流。F乃さんのおかげで、すごい前の方。それでも40分位待つよ~。と言われてまたびびる(←小心者)
それにしても、初対面の、Eんじさん、美人。Uららさんも可愛い。すごい幸せ!メジャのメンバーも綺麗どころばっかりだし、本当に最近同人してる人は綺麗・・・うん綺麗(うっとり)。

開場と同時に、とりあえず振りスペースに。Eんじさん、Uららさんとは、一旦解散。お買い物に夢中。でも、すう先生・・・ちょ、来てないじゃん(笑)!ので、妹に頼まれてたハルヒ本を買いに、ハルヒスペースに。で、一番欲しい言われていた大手さんを目指したんだけど・・・ひっ!欠席!?
仕方無いので、次に欲しいと言われていたサークルさん、及びリストのサークルを回る。お買い物が終わってから、電脳○イルスペにいるAずまさんのところへ。冬コミから2週間しか経ってないので、変な感じ(笑)。差し入れを渡して、お話して、ビニールカバーつけるの手伝って(←でも仕事がとろくて、あまり役にたってると思えず・・・)、結構長居してしまって・・・狭いのにごめん。 Aずまさんのコイル本は、ゲンミツに名作です!
ちょっと落ち着いたので、再び振りスペに。E馬先生とBたこさん発見!

ってか、E馬先生、めっさ美人!シガぽ説信じてなかったけど信じて無くって良かったよ!今更告白するけど、あまりに興奮して鼻血でそうだった。 Bたこさんも相変わらず可愛い・・・いいな、良い眺めだった、よ!

差し入れ(何故か石鹸)を渡す。でも、なんで石鹸なんか選んだのか・・・理由思い出せない・・・。重いし、食べれないし・・・。 (そして、この時にすう先生の差し入れを自宅に忘れてた事に気づいて 、血の気が引く)
それから、振りのスペを回って、Aずまさんのとこにまた行って(←たぶん邪魔してた)、妹に頼まれた差し入れをネオロマスペースに届けにいって・・・。気づけば結構な時間に(笑)。
ああ、そうだ!すう先生とも無事会えてほっとした!でも、電○見てから来たって!ちょ、先生!(笑)流石!

F乃さんとも、帰宅される前にまた再会出来て良かった!なんか電波状態が悪くて、電話も通じないし、伝言もぶち切れてるし・・・。また泣くかと思ったけど(笑)。

PM2:00過ぎ そろそろみんな撤退して空席が目立ち始める。最後の最後で、Tてさん、に初めて会えた!うお!ちっちゃくて可愛い!無理矢理新刊を押しつける。いや、いつも押しつけてばかりだけど・・・。 (姉妹さんにも押しつけた・・・)
インテアフタの予定を確認してから、Eんじさん、Uららさんとまったりおしゃべり。最後の拍手をしてから3時過ぎに会場を後に~。 

ーーーここからアフタ編。

PM5:00 集合予定場所近くのサン○クにて3人でお茶。Eんじさんの車で送ってもらったから楽だった・・・。やっぱり大きい車いいな。でも自分だったら確実に擦るので、怖くて運転出来ません。

PM5:10頃 店の外を確認のために覗いている時、一人で現れたTモコさん発見!(←この時点で面識無し)。たぶん、たぶんTモコさんだと思って、思わず「Tモコさん?」と声を掛ける。しかも結構大声。当然びびられる。でも、この時ほど、Tモコさんの名前が可愛くて良かったと思ったことはありません。だってさ、間違ってたらさ、すごい名前だったらさ・・・どん引きだよね・・・。
幸い、Tモコさんであってました(笑)。良かった。で、4人でちょっと喋る。その後、E馬さん、Yキさん、Bたこさん、すう先生と合流。お店へ~。


で・・・店では、もう訳分かんない事言ったり色々すみませんでした(土下座)。忘れてない・・・記憶飛んでない分、思い返すと、色々恥ずかしいです。でも、みんなにスケブ書いてもらってめっさ幸せだった!アベミハ話も結構出来て幸せだった!いや、本当に鼻血でる寸前だった!

PM8:10頃 8:30の新幹線に乗る為に、涙の別れを・・・うう、もっといたかった、よ!
店の前でタクシー掴まえて「8:30の新幹線に乗りたいんですけど、大丈夫ですか?」といきなり聞く。
「・・・・・・大丈夫でしょう」
微妙な間とともに請け合ってくれた運転手さんありがとう!なんだか途中で○色の車線で追い越しかけてたの見ちゃったけど、気にしない!(笑)。
「ちゃんと新幹線乗り場に一番近いとこにつけますから。間に合わなくっちゃ意味ないですよ!」
って、すごい男前、だ!思わず
「おつりいらないです!」
ってお金置いてきたけど。あれって、+200円くらいだったよね。・・・格好悪(ひー!)。

でも、運転手さんのおかげで、8:20には着いたので(笑)。お土産まで買えた、よ!
自宅に帰ったら、12:30くらいでした~。

で、帰宅してから、お土産に買った柿の葉寿司をあてにビール飲んでた・・・ORZ
うん、色々駄目人間です。

最後になりましたが、長々とお付き合いありがとうございました~。なんか微妙に時系列まざっちゃったりしてるけど、とにかく楽しかったです!きっと最初で最後のインテだし(笑)!

差し入れも、お土産も本当にありがとうございます!!うう、大切に食べます。御本を下さった方も!(感涙)大切に読む、よ!
あ、後でお礼参りもいきますんで(にこ)。また宜しくです~。 


私信>

すう先生>あっちでも書いたけど、スケブ宜しく!先生の阿部がラストだ、よ!

臙脂さん>ちょ、日記みて吹いた!後でメルメルします~。

それにしても、インテでは色々な人に直接会えたし、お世話になったし・・・もう足向けて寝られません~!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スケブってなんだろう??
や、電Oは人として見てから来ないと!

てか、なんでおいらだけ普通に名前出されてんスか先生!!(笑)
2008/01/15(Tue)13:09:23 編集
無題
ぐっは!先生、ごめん!すんごいナチュラルに名前出してた・・・。いや、突っ込まれるまで何の疑問も感じて無かった、よ!
だ、駄目だったら直すね~(汗)。

スケブ、ええ、あのスケブvvあれ、家宝にするから!
ひわ 2008/01/15(Tue)13:33:42 編集
無題
や、別にどうでもいいんだけど<名前
ちょっと突っ込んでみただけですわ。

つかスケブっておいらマジで預かった?
えええやべえまた記憶飛んでる?!
2008/01/15(Tue)13:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]