忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、車の上に雪が積もってました。我が家の駐車場は日陰なので、昼になっても雪は溶けません。でも、冷たいのやだしなぁ・・・。そのうち溶けるのを待とうかと思います(←性格の出る発言)。

*通販連絡*
昨日までに入金連絡を頂いている分は、本日発送致しました!宜しく御願い致します。


長編「Limited~」が、そろそろ最終幕なのですが、なかなか書き終わりません。今日くらいupしたかったんですが・・・無理(涙)。拍手の方も水谷誕から差し替えたいし・・・あー、もう、ガンバリマッス!メールのお返事も、インテのお礼も終わってないし・・・(汗)。今週末までに、なんとかしないと~。週末は免許の更新にも行くので、色々と大変です・・・。
たいした更新もしてないのに、連日の拍手もありがとうございます!また宜しく御願いします~。



Everyday☆Sundayのさとさんから、バトンを頂きました♪さとさんからは冬コミで「日記くらい書かないと、生存確認できないよ!」と怒られたので(笑)、最近はマメ(?)に書いてます~vvさとさん、ありがとうございます!相変わらず格好良い眉村を、ガン見させて頂いてます~!!


『性格バトン』

★自分で思う性格
良くいえばおおらか。悪くいえば適当(笑)。いや、あらゆる面で適当。

★人に言われること
見た目よりおおざっぱ(↑要するにそんな感じ)。

★男女関係なく友達の理想
自分の好きな物や事がはっきりしてる人。自分の世界観がちゃんとある人は、本当に尊敬。
あと、まったりする時も騒ぐときも、同じように付き合える人。

★好きな異性の理想
心が広い(笑)!!

★最近言われて嬉しかったこと
サイトや本の感想とか。うっかり凹んでいる時には、ユンケルより効きます、確実に!!

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
あります~vv

★送り主の印象は?
印象!?えへへ・・・書いちゃうよ!
細くて可愛くておしゃれ。そして、眉村を好きで好きで好きで、好きでたまらない人!眉村を語らせたら、彼女の右に出る方を私は知りません(本気)。めっさ格好良い眉村を描かれます!

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)←適当なんだ(笑)まさに私向け!
振りメジャ混合で!

クール →natsukiさん
残酷→ここは敢えて、木綿さん(笑)?いや、ご本人の人柄じゃなくて、吾○愛ゆえの・・・。榛○でもいいです。
可愛い →あずまさん。すちゃこさん。
癒し →batakoさんv
かっこいい →カイさん。ユキさん。
面白い →すう先生。
楽しい →うららさん。
美しい →絵馬せんせい。
頭が良い →臙脂さん。(美しいと迷った・・・)
礼儀正しい →トモコさん。
大人 →にこ姉様。
子供 →じ、じぶじぶ・・・ん

私の印象なので、皆様適当にスルーして下さい~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]