忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記くらいマメにつけようと思って、あっさり挫折してました・・・。元来、毎日少しづつ行わなければいけない作業が苦手なので(←三日坊主)、日記は特に・・・う、ひっ。

10万打企画の方で、未来パラレルの連載を始めました。本日upしたのは第2話なんですが、アベミハなのに三橋の台詞なし(笑)。あ、れ・・・・・・たぶん次くらいで出てくると・・・いいな。相変わらず見切り発進なので、終着点がまだ見えません。阿部さんも相変らず変な方向に努力しています。

ものすごく楽しい且つ私の変態ぷりがばれそうなバトンを頂きました。長くなりそうなので、拍手・メルフォお礼を先に!

拍手・メルフォお礼>

雪月様>お返事遅れてすみません~。阿部と絡ませるのは、花井にするか水谷にするか、栄口にするかいつも迷うんですが、自分的には水谷が一番しっくりくるので(笑)。まだ三橋が出てきませんが、最終的にはラブな方向に行き着くと思いますので、お付き合い御願い致します~!!
あ、紙の件ですが、そ、そんなの全然気にしないで下さい!気にしてたら本作れなくなっちゃいますよ(笑)!!5月のイベント、是非是非頑張って下さいv御本楽しみにしています~vv

らっとさん>こちらこそ、前日はありがとうございました!メルメルしたのでご確認していただければ幸いです~vv



ではでは、バトンの方に移ります~v(今回、色々壊れててすみません。なんかテンション変なんです)

あ、後、若干なのですが本誌のネタバレを含んじゃってる箇所がありますので、見たくない方は回避して頂ければと思います~。



愛のバトン 指定【阿部】
 
 
  
 
■夜ぬいぐるみと寝る【阿部】

それって、等身大三○ぬいぐるみ(抱きぐるみ)とかですか!?どこで売ってるの、お、教えて!!っていうか、阿部が自分で作ってると思います。手製のぬいぐるみ・・・・・・。


■大事な話の途中で噛んでしまう【阿部】


阿部「お、俺は・・・・・・俺は」
三橋「阿部くん、好き、だ!」
阿部「ちょ、お、おま、おまおま(←噛みすぎて言葉にならない)」

俺より先に言うなよ!と言いたいけど、焦りすぎて噛んじゃった阿部。でも、目元がじんわりしてるのは、舌噛んで痛いからじゃなくて感動してる所為(ぷ)

ちょ、萌える!


■ウインクが出来ない【阿部】

いや、されたらき、きも・・・・・・(自重)。

”ばちこん”とか効果音つきそうです。


■とんがりコーンを指にはめて食べる【阿部】

あはははははははは!


■チョコレートの「小枝」を真顔で「こわざ」と読む【阿部】

なんかもう、想像するだけで抱腹絶倒のネタと化しています。
言葉は必要ありません。すごいなこのバトン。


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【阿部】

ハチ公とか見て泣いて欲しいです。(でも「泣く」を、まず「啼く」って変換しちゃう我が家のPCは、ちょっと嫌な感じです)。鼻水もだらだらで、横を向いたら同じように泣いてる三橋と涙ふきっこするといいと思うよ!


■家の物音一つでビビる【阿部】

意外にビビリ(笑)。いや、結構、繊細なタイプだと思うので(そして三橋は割と鈍感だと面白いと思います)。

阿部「お、おい。今、窓の方でなんか音しなかったか?」
三橋「え、お、と?何かいたのか、な?」
阿部「何かいるって、なんだよ!?何がいるんだよ!?」
三橋「み、てこようか?」
阿部「・・・・・・い、いや、いいから行くな!行かないでくれ!!」

見に行こうとする三橋に追いすがって、そのまま床に押し倒して、始めちゃえばいいと思うよ!(←何をとは聞かない)


■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【阿部】


見たら返信。


■ツンデレな【阿部】


デフォルト(笑)


■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【阿部】

阿部「にゃー」
三橋「あ、阿部くん?」
阿部「なんだよ、俺の顔になんかついてるのか?」
三橋「つ、ついてるっていうか・・・・・・」
阿部「にゃー」
三橋「・・・・・・」

三橋は突っ込めないと思います。

■お風呂で熱唱する【阿部】


海雪でも歌ってくれ!


■掃除が苦手な【阿部】

掃除は得意そう。几帳面なイメージがある所為か、部屋は綺麗だと思ってました・・・・・・。
うーん。

■海に入る時浮き輪持参な【阿部】

あははははははは!
輪っかというよりも、抱き枕(またか!)みたいなヤツを推奨します。


■公園にいる子供をみて「子供か…いいな」と呟く【阿部】


脳内でどんな話が展開されてるか、想像するだけできもい怖いです。


■指定キャラへメッセージを。

幸せになって下さい。


■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします

どうしよう。これ本気で他の人の回答見たいです。


臙脂さん→三橋
絵馬せんせ→アベジ(まただ、ごめん。でも見たいんだ)
bataさん→阿部
すうせんせ→泉
集さん→花井
円さん→田島


お暇でしたーらー。是非~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]