忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう色々と不義理ばかりですみません(土下座)!暖かくなったからと気を緩めてたわけでもないと思うんですが、ええ、私は大丈夫だったんですが(汗)、周囲で風邪が大流行で・・・気づいたら一週間が終わってました・・・orz
で、とりあえず・・・

【置くだけバトン】
      _
      ||
      ||
      ||
      ||
      ||
       ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



置いてみました・・・。

もう一つバトンを頂いているので、拍手レスが終わった後にでも~!

拍手・メルフォレス>

頑張って下さい~様>おおお、お返事遅くてすみません!あ、ありがとうございます!その一言が本当に励みです!!

大江様>ああああ、もうすみません、すみません(土下座)!今週中~とか言っといて、本当にすみません!もこ、こここんどこそ今週中に!遅ればせながら春コミの御本の素晴らしさは、私の中でお宝本確定ですvv

雪月様>あああ、もう、相変わらず不義理ばかりですみません!パラレルも久しぶりの更新だったんですが、本編にあまり関係の無い寄り道ばかり書いていて(でもそれが楽しくて・・・)、早く本筋が進められるように頑張りたいです~!また宜しく御願い致しますvv

不尽様>恋愛未満のちょっと桃色の空気感を出したい・・・な。と思って見事に玉砕致しました。情緒深い阿部っていうのも魅力的なんですが、ここはやはり野球(三橋)一本の花とは無縁な高校男児でいってもらいました(笑)。

他にも、レス不要コメント等々ありがとうございましたっ!!思わず勢いで答えてしまいそうになったのですが・・・あ、あああ、迷った迷ってるけど、今回は御厚意に甘えさせて頂きまッス!連日たくさんの拍手もありがとうございます!励みになってます~vv

もう一つのバトンは続きから~!



オレンジキップの臙脂さんから頂きました~vvタイトル見て思わず吹き出した・・・あ、ありがとう!なんて私にぴったりのバトン!!

【変態バトン】(←あはははは!)

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)

1:アベミハ
2:10456
3:松小次

1と2は言わずもがな。両方逆でも美味しく頂けます(本気)。これさえあれば大満足。
3は何故か右は攻めで左が受けというイレギュラー(笑)。本当になんでだろ・・・。いや、まんまのもあるんだけど、この2人に関してはどっちが受けでも攻めでも表記はこうなんだよね。
 
■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??

一旦別れてまたヨリが戻る話(爆笑)。いやマジで好きなんです。後、攻めがちょっと馬鹿で受けが頑張る話とか(笑)。妹からは「犬みたいな攻めが好きだよね!」と言われてますが・・・。当たってるだけに何も言えな・・・。


■ぶっちゃけ萌える理由は??

あー、男の趣味は悪いと言われています。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??

好きだ、俺も、ぶちゅ、終わり。みたいな・・・(分かりづらくてすみません)。



■ぶっちゃけ萎える理由は?

要するに、ちょっとくらい過程として悩んでもらった方が萌えるなvって事です。(ギャグなら全然問題無いんですが・・・)。


■貴方ってエロ好き??

大好きですよ!(言い切った!)いや、嫌いだったら、あんな事やらこんな事やら書いたりしてな・・・いです。


■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

雰囲気はお姉様なんですが、中身はめっさめっさに可愛いです!文章の素敵さにも、ご本人のキャラクターにも、もうメロメロです(告白)vvv


■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!

お、お暇でしたら~!

鉄筋姉妹様(集さん、円さん御願いします~!)、すう先生(暇あったら)、絵馬先生(やってるかもしれないけど)、あずまさん(メルメルしてなくてすみません!)、カイさん(例のあれでもいいっすよ!)

5人じゃないけど(笑)、スルー可で御願いします~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]