忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日、日記をつけるつもりだったんですが、寄る年波には勝てず(本気)昨日は撃沈していました。レポといっても、今回はざっくりな感じで・・・。

諸々の事情(笑)の所為で朝5時起床。でも考えてみれば、平日はいつもこの時間に起きているので普段とあまり変わらず。準備をして、6時半頃家を出ました~。
品川の駅ナカで朝ご飯&差し入れを物色。ついでに忘れていたビューラーを購入してトイレで化粧。前のインテの時に引き続き、すっぴんで家を出てしまったので(汗)、トイレで突貫工事です!

bたさんとrみぃさんと合流。会場に向かう。実は東京のイベントで並ぶのって今回が初めてだったんですが、本気で驚いた!あんなに歩くんだ・・・。そしてあまりの人の多さに唖然。

1時間半ほど待って入場。忘れていたスケブを買う為にダッシュ(笑)。その後は本を見たり、ご挨拶に伺ったり、すごく楽しい時間を過ごせました♪が、ここで課題が(笑)!!
妹に頼まれていた古キョン本を買いに行かないといけない!!
このお買い物が結構くせ者で、リストの中には「このサークルさんの全部!」とかまであって、どんだけ買えばいいんだよ・・・妹よ・・・私、前金貰ってないんだけど・・・。
それでもハルヒスペースを回ったんですが、古キョンも人気すごいな!渡されたリストの中でも売り切れ本がちらほら・・・。それでも頑張って回って、ついに最後のスペース(壁)に行きました~。
で、頼まれた本見たら『P570 ¥2500』の超特厚アンソロジー・・・。思わずタイトル確認したけど、やはりこれ・・・。めっさ重い上に、財布の中身も軽くしてくれました(涙)。

買い物が終わったら、御願いしていたスケブを受け取ってHルさんのアフタに混ぜて頂いて(しかも私の都合で品川方面に・・・ありがとうございます!)お食事をして帰りました♪アフタの話の中身は、4割が振り3割が古キョン、2割が特撮、1割が他諸々といった感じでした(笑)。

そして帰宅したんですが、予定通り7時までに家に着きました!

当日、お話して下さった方々本当にありがとうございました~vv 素敵な本もget出来たので、今日からゆっくり読みたいと思います。自分のイベント参加が当分先なのですが、そんな事もすっかり忘れて、ひたすらに楽しい時間を過ごせました!
唯一の誤算といえば、家に帰ったら米が無くて(笑)、夕食が終わってから10時過ぎに米買いに行った事くらいでしょうか。ついでに妹に買ったばかりの本も渡せたので結果オーライでしたが・・・。翌日になったら足がぱんぱんで大変でした~!

5月のスパコミに行けそうもないし、次のイベントまでは大人しくしていようと思います~。 


*事務連絡なのですが、快適本屋さんの方に追納が完了しました。「君の手~」も「センチメンタル・シューティングスター」も両方追納したので、当分は大丈夫だと思います。


拍手お礼>

鍋がー!~様>季節はずれな感じを出したかった鍋の話なんですが、うっかりぴったりの季節にupしてしまいました(笑)。鍋って、くつくつ煮えているのを見ているだけで幸せですよね~vv阿部と三橋の間も、これで少しは近付いた・・・ような違うような・・・。いつになったらラブになるんだろ・・・(弱気)。気長にお付き合い御願い致します~!!


他にも連日たくさんの拍手ありがとうございます!本当に励みになります!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]