忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元S高おしどり夫婦が勝ったので、いよいよ明日は決勝です~vv
応援頑張る、よ~(テレビの前からだけど)!

すう先生からバトン頂きました♪

●貴女の性格を一言!

適当といい加減を足して2で割ったみたいな。

●濃い顔?薄い顔?

たぶん、じゃなくて濃いって言われます(笑)。

●背はいくつ?

158(後2㎝欲しかった・・・)

●自分の体で嫌いなところは?

言い出したらきり無いんですが、自助努力が足りないんで・・・。
夏までには本気で痩せたいところです。

●あだ名は?

名前呼びが多いです。いじりにくい名前・・・だと思う。

●異性の好きな髪型は?

基本は短い方が好き。清潔感があればなんでもいける。

●背は何センチから何センチの人が好み?

まぁ、でかければでかいほど。

●趣味は?

同人(笑)と酒と酒の肴。

●マイミクで会いたい人は?

全員。

●淋しいと思う時は?

寝おちして、絵茶とか行き損なった時。

●貴女が一番したいことは?

昼寝(笑)

●喧嘩した時、自分から謝れる?

自分から謝る時の方が多いかも。長引く方が面倒くさいので・・・(汗)。

●男女に友情はあり? なし?

まぁまぁ、ある。

●理想を五つ

優しい人。誠実な人。素直な人。可愛い人。努力出来る人。
(↑三橋だ、って思った・・・)


●理想の人に出会ってますか?

はい。

●恋愛と結婚は別ですか?

一緒が一番だと思います。

●このバトンを回してきたあの人…正直この人は

思い切りの良さが本当にすばらしいです!

●バトンタッチ(各3名以上)

おうおう、お暇だったら!

絵馬せんせ、瀬尾さん、なっつん。美女3人で!! 


拍手・メルフォレス>

雪月様>S高はたしかにモデル高だと思いますよ~。制服はそっくりです(笑)。同じ沿線の学校に通ってたので、電車の中で良く見かけてました^^ちゅー、もすごいんですがこの2人は精神的に繋がりが深くって、そこがも、萌え・・・ちゃうんですよね(汗)。こんな目で見ちゃいけない・・・って思いつつも~。

他にも、連日たくさんの拍手ありがとうございます!本当に励みになります!隔離部屋の案内メールも返信致しましたので、お心当たりのある方はご確認御願い致します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]