忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ一周年かな、と思っていたら昨日でした・・・・・・あれ(汗)?

ネットにも上がってはいるのですが、如何せんオフラインの立て込みが相当に厳しいので、あまり余裕がありません~。めじゃおんりーとか、ここふたとか、アンソロとか、とりあえず頑張ってます。
レス不要コメントや、なんにも更新していない間も、連日拍手をありがとうございます。なんかもう自分の不甲斐なさにささくれだっていたので、すごくありがたかったです。もう本当に嬉しいです。
今週・・・・・・末までには原稿のめどがつくといいなぁ・・・・・・。
めじゃ合同→8割くらい
いずあべ→7.5割?
ハナタジ→5割
アベミハ→3割(笑)
たぶん、今はこんな感じです。合同といずあべは、今週中に最後まで書ききってしまいたいところです。ハナタジも月末までには一旦最後まで書き終わりたい・・・・・・。アベミハは・・・・・・あはは、まだ先だから気にしなーい!

コピー本の製本等々もあるので、今月はばたばたしていると思います~。メールのお返事も滞っていてすみません。でも目だけはちゃんと通しているので、少しでも時間が出来ればお返事致します。

それにしても気づいたらもう1年って・・・・・・。去年のミハ誕からも1年経ったかと思うと、なんだかすごく不思議な感じです~。


私信▼

雪月様

ご連絡が遅い&こんな場所からですみません!無事届いております。本当に、ありがとうございます!スパコミに行けなかった私の心の癒しです!じっくり拝見させて頂いてから、きちんとお礼をお伝えに参ります~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]