忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のタイトル・・・・・・思いつかなくて毎回もがいてるのは私だけですか・・・・・・?

通販について>
本日までに入金連絡を頂いている分は全て発送が終わりました。お問い合わせを頂いているお返事は、今晩中に出来るかと思います~。お、遅れててすみません!

再録に関するご質問>
今回「I LOVE~」を再録するにあたって、他のオフ本も再録されますか?とのご質問を頂いたんですが、原則としてオフ本の再録はこれ以上無いものと思って頂いた方が良いかと思います。無料配布はその範疇でないのですが、他の本については予定はありません。
「I LOVE~」だけはオフ本の中でも発行数が少なくて持っている方が少ないであろう事と、完売して一年たったのを考慮してサイトの方にup致しました。あくまで私の個人的判断なのでご了承下さい。

拍手用の「傾城傾国」を書いていました。今回は二人が出会ったばかりくらいの頃の話を書いたので、全然通じあってない(笑)!!推敲して週末あたりに拍手入れ替えられたらいいな、と思っています。
PR

・・・・・・日記書いてないよね★

とは、その通りです。ええ、何日か前の日記で「毎日つける!」なんて鼻息荒く言ってましたが、現実はこんなもんです。日記苦手なんです。いっそのこと日記をとっぱずしてしまおうかとも思ったんですが、これはこれで急に書きたくなる時もあるので・・・・・・。
まぁ、超不定期更新だと思ってください。連絡無いのは元気な証拠~なんて事もないんですが、とりあえず元気です。

まず事務的な事で、自家通販の方を再開しました。現在通販可能ものは3種類なんですが、「センチメンタル~」に関しては在庫が一桁になってますので、無くなり次第終了になります。(快適本屋さんには、まだもうちょっと残っているみたいですが)
昨日までに入金連絡を頂いている方は、本日発送致しました。本日入金連絡頂いた方は明日発送になります。
後、隔離部屋に関するお問い合わせは全て返信済みです。万が一返事の無い方はご連絡下さい。

拍手・メルフォお礼>

shen様>眉ゴロを求めてこんなところまで!!お疲れ様です!それなのに、お返事遅くなってしまって、本当にすみません(汗)。で、す、すみません”2006年 眉村誕生日記念〈■R-18〉”というのは、SSの簡単な内容説明です・・・・・・。紛らわしかった・・・・・・ですね(滝汗)。他にも合同誌等で書いた眉ゴロもあるんですが、現在完売してしまっているみたいなので、サイトの方への再録は未定です。
書きたい気持ちはいっぱいあるんですが、遅筆なためになかなか追いつけず・・・・・・。書けた暁には、是非またお願いします!

後、「I LOVE BLUE SPRING! 3・4・5に行けません」というお問い合わせを頂いたのですが、あの部分は隔離部屋にupされているので(汗)、す、すみません。たいして難しい場所では無いので探して頂けると幸いです!

他にも連日拍手ありがとうございます!なんだか生きてるんだかわからない管理人ですが、拍手コメは本当に嬉しくて大切にしています!これからも宜しくお願い致します!


 

 

本日のWBCなのですが、ススペースはC-12で相変わらずアベミハオンリーです。
実は、諸々の事情により本人が参加出来ないので、夏に引き続き売り子さんにお願いをしております。
お品書きとしては新刊『I LOVE BLUE SPRINGⅡ』『あめのうた』『センチメンタルシューティングスター』になります。
コピー本の「原罪の果実」は夏コミ~スパークで在庫が無くなってしまいました。『君の手で触れて』も自家在庫はありません。『センチメンタル~』も今回の在庫が自家在庫の全てです。君の手~も、センチメンタル~も書店さんには多少あるみたいですが、私の手元には残っていません。

新刊 「I LOVE BLUE SPRING Ⅱ」  R-18 300円

既刊 「あめのうた」               R-18  500円 
    「センチメンタルシューティングスター」   600円

新刊は「Ⅱ」と銘打ってますが、Ⅰを読んでいなくても全然大丈夫です(滝汗)。Ⅰについては現在サイトにて再録中なので興味のある方はご覧下さい。基本的に頭の悪そうなお話です。(愛はあります!)
また、表紙の色なんですが、オフラインの見本と比べると、驚く程ピンクです。思い切り蛍光ピンクを使っているので(そんなにぎらぎらはしてないんですが)ひたすらに明るいピンクの本です。
お手にとっていただけると嬉しいです~vvv


スパークに参加された皆様お疲れ様でした!!!私は巻尺での参加でしたが、振りのスペもすごく近かったのですんごい楽しかったです~vvv新刊は当日の朝製本というかなり鯛となスケジュールでしたがなんとか間に合い(笑)。あずまさんの素敵な漫画&表紙に癒されましたv
イベント後はアフターでいっぱい話していっぱい笑ってv差し入れもなんだか山盛り頂いて帰ったので、目移りしながら消費させて頂きますー!

で、2週続けてなんですが10/5もイベントです。新刊は1種類「I LOVE BLUESPRING 2」の予定です。2と銘打ってますが単品で全く問題ありません。
・・・・・・ですが、前回の1が完売して1年程たっている事と、再販するつもりが全く無いのでサイトの方にupする事にしました。大人向けの部分をそのままupするかどうかは未定なんですが(ひょっとしたらざっくり削るかもしれません)様子を見ながらちょこちょこupしていきます。このお話に関しては原本に対しての加筆はありません。
ただ新刊も、雰囲気的にはこんなお話かなーと思って頂ければ幸いです。

もっとも一番の問題は、現時点で脱稿してないって事ですけどね!!あ、あと少しなんだけど、な・・・・・・。
今回の表紙は、巻尺でお世話になっているエグモのあずまさんにお願いしました。イベント会場でデータ受け取って、試し刷りも見たんですが・・・・・・うわあああ!すんごい可愛いです!前回に引き続きピンクな表紙なんですが、あまりのラブリーさにハナヂでそうです(本気)。ふふーん、テンションあげて最後まで頑張ります!
表紙の見本も脱稿次第upしますーっvv
ああああーん(滝汗)!日記書くの忘れてた・・・・・・。ネットにあがってはいたんですが、原稿片手間にのぞくくらいで色々と不義理すみません!あああ、拍手コメントレスも、本当に遅れてしまって申し訳ございません!
どれも漏らさず大切に読ませて頂いています~!!

巻尺の原稿がとりあえず終わったのでPDFにしようと頑張っているんですが、なぜか上手くいかない・・・・・・。前回は全く問題無かったのに、どこが違うんだろう、ひー!何回もやり直してるわりに問題が解決しなくておたおたしています。き、今日中に送りたいのに!!!明日から2日ほど旅行に行くので(温泉です~!)その前になんとかしない、と!

平行して・・・・・・というか、やっていた振りの原稿はどうやら旅行先でも頑張らないとまずそうです・・・・・・。pcは持って行けないし、手書きは字が汚くて後で読めないので(汗)携帯でみちみち打つ予定。1/3は出来ているので、後はえ、エロの部分を!!
振りの本は去年の今頃に発行した「I LOVE BLUE SPRING」の続編というか、そのシリーズというか、コメディ+エロな本です。内容的には結構お馬鹿さんで、いちゃいちゃしてるだけの話です。

拍手お礼>

「傾城傾国」大好きです!~様>コメントレス、本当に遅くなってしまい、申し訳ございません!!傾城傾国のシリーズを好きと言って頂けて本当にありがとうございます!!まだもう少し続きそうなので、これからも宜しくお願いします~vv

ななみ様>丁寧なコメントありがとうございますvv喜んで頂けて、こちらこそとても嬉しいです^^このシリーズは最初から悲恋フラグがビシビシたってしまって、自分でも先行き不安なのですが、やはりhappyend至上主義なので、最後には幸せになってくれるよう頑張りたいと思ってます。またお付き合いお願い致しますvv

Lineすごく好きです!~様>ひゃー!嬉しいお言葉ありがとうございますー!ラブラブな状態とはほど遠いお話ですが、読んでいて良かったなと思えるような幸せなラストを目指しています(本当に!)。最近、すっかりまったり更新ですが、宜しければまたお寄り下さい!

他にも連日たくさんの拍手ありがとうございます!すごくはげみになっていますvv

あああ、それにしても、やっぱりpdfが変になるー!!!


▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]