忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月の記事が無い事に今更のように気づいて呆然としました(汗)。今まで流石にこんなに長い間日記をつけていない事は無かったので・・・・・・。
そして、アンソロの原稿が終わるまでは落ち着けないと思っていたら、もうこんな時期に!!
各方面ですっかりご無沙汰してしまってすみません。全く持って不義理の固まりです・・・・・・orz


***

そして、通販関連ですが、本日までに振り込み連絡のメールを頂いている分は発送が終わりました!
お返事が非常に遅れたり、内容に訂正があったりで本当に申し訳ございませんでした。
少しでも楽しんでいただければ幸いです!!

***



更に、そんなこんなで、このバトン頂いたのももう一ヶ月以上前なんですが、いかせて下さいー!

イチカのチカさんからいただきました!ありがとうございます!そして今更のように、新年会(←どんだけ前だ・・・・・・)ありがとうございましたー!

「ナナシのバトン」

【Q1.あなたの性格を一言!】
適当。

【Q2.薄い顔?濃い顔?】
たぶん濃い(笑)。全てのパーツが丸いとも言われています。

【Q3.背はいくつ?】
159

【Q4.自分の身体で嫌いなとこは?】
二の腕・腹・太もも・・・・・・って、あげてたらきりない気がする・・・・・・orz

【Q5.あだ名は?】
無い・・・・・・かも。大抵、下の名前で呼ばれています。

【Q6.異性の好きな髪型は?】
清潔だったら、何でも良い。強いて言うなら、バーコードだったら丸刈りにして欲しい派。

【Q7.背は何センチから何センチの人が好き】
でかければでかいほど。

【Q8.趣味は?】
妄想と昼寝と酒。

【Q9.特技は?】
上記に同じ(笑)

【Q10.淋しいと思う時は?】
食べようと楽しみにしていたプリンが冷蔵庫から消えていた時。

【Q11.あなたが、一番したいことは?】
旅行

【Q12.今年、一番したいことは?】
ダイエット(←切実)

【Q13.ケンカした時、自分から謝れる?】
ぐだぐだな時間が面倒くさいので、さっさと謝る。

【Q14.男女に友情はあり?なし?】
あるって言えば、ある。無いって言えば、無い。

【Q15.理想を5つ】
・妄想を文章に出来る筆力(←切実)
・片付けの才能(←切実)
・抱負なボキャブラリー(←切実)
・細やかな気配り(←切実)
・ダイエットいらずのウエスト(←切実)
どれもこれも切実だ!!!!

【Q16.理想の人に出会っていますか?】
それはもう!!同人復帰して以来、みんな素敵な人ばっかりで羨まし過ぎる!!!

【Q17.恋愛と結婚は別ですか?】
一緒の方が楽しいよ。

【Q18.バトンを回してきたあの人】
cuteで肌が綺麗で、頭の回転が速い!!
てきぱきしてトークも最高なんで、また飲みに行きたいッス!(←どさくさに紛れてお願いしてみた。)

【Q19.バトンタッチ☆(各項目3名以上で)】

みんなこの日記チェックしてくれてるのかな(笑)。かなりの勢いで引きこもっていたので、その辺が心配なんですが・・・・・・。

ユキさん。
絵馬せんせい。
すちゃこさん。
臙脂さん。
あずまさん。

もし見ていたら(且つ、暇だったら)宜しくお願い致しますー!





PR
相変わらず「更新はしても日記をつけない状態」が解消出来ない感じです。

そんな中、久しぶりに浮上したのはとんでもなく嬉しい事があったからですvvなんかもう、悶えまくって抱きしめてフローリングの上を転がりまくるくらい嬉しかったです。もう西の方には絶対足向けて寝ない!!この喜びを共有できそうな妹に後で電話しよう!!
本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!!

もう10日くらい前の話なんですが、車の脇を派手こすってしまって修理に出しました。不幸中の幸いは単独だった事くらいで、車は結構無惨な姿に・・・・・・。
それでも車が無いと生活出来ない(笑)地方なので、ディーラーに代車だしてもらったんですが、う、運転しづらっ・・・・・・!前に代車も方向指示器の位置が逆だったりで結構大変だったんですが(右に曲がろうとしてワイパー動かしちゃう・・・・・・)、今回は車のサイズが違う!でかい!!しかもハイオク!!!

結論: 普通の車でいいです。

また擦ったらどうしようとか思ってたんですが、なんだか私が擦る前からあっちこっち擦った痕があったんでwwあまり気にしない事にしました(←ダメ人間)。

っていうのが、一昨日までの話で。

実は昨日、その車を動かしたら黒い水たまりが(笑)。2,3日前から水が落ちてるなぁ・・・・・・とは気づいていたんですが、どうやら水じゃなくてオイル(!)だった模様。慌てて家族が持って行って見てもらうと・・・・・・

「また、代車出してもらったから」

代車の代車・・・・・・orz
なんだかすぐに治る状況じゃなかったみたいで、別の車に乗って帰ってきました。

でも今度は家の車に大きさも近くて運転しやすそ・・・・・・うです。今週末には治ってくると言われたけど、早く帰ってきてー!


今月末までに、アベミハアンソロの原稿を一端終わらせたいです(希望)。それにしても、他の執筆者の方々の原稿が楽しみすぎる!!
それと「傾城傾国」で春のお話と、諸々を・・・・・・。Lineの続きとか女体とかも早く手を付けたい!!

拍手お礼>遅くなってしまい、すみません(滝汗)

傾城傾国・6読みました!~様>お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんでした!
王様も色々と微妙な立場みたいで(笑)、今回はじんわりとそんな感じを滲ませてみました。これから話がどんな方向に転がるか・・・・・・は未定なんですが、ラブラブなエピソードやそうでない物もこれからまだまだ出てくると思いますので、また宜しくお願い致しますvv

mao様>大好きと言って頂けて・・・・・・大好きです!!(←ウザくてすみません・・・・・・)何回も読みかえして頂けるのも、本当に嬉しいですv彼らの細かい設定なんですが・・・・・・え、と、かなりの見切り発信で書き始めたので、実は設定が後付だらけです(汗)。これから書くエピソードで、また設定が少しずつはっきりしてくると思いますので、楽しんで頂ければ!と思いますvv

10万ヒット企画読ませてもらいました~様>コメントありがとうございます~v「歌うように~」は、三橋が歌ヘタ版と、めっさ歌が上手い版と両方考えていたんですが、今回はヘタな方に落ち着きました(笑)。でも、そんな事言っている阿部も、あまり上手くないと思いますv二人でカラオケとか行くといいよ・・・・・・。
でも、阿部は三橋が上手く歌えるようになっても、なかなか人前でのOKを出さないと^^
バレンタインに何かssをあげたいと思ったんですが、今から新しい話・・・・・・書くの、まに、あわない・・・・・・orz
と、いうわけで、せめてもとの思いから、拍手にupしていた「雪蛍」をみちみちと加筆していました。(←安易)
そういえば、これ無料配布の時はもっと短かったんだよな・・・・・・なんて考えながら書き足していたら、なんだか元々の倍近い長さにまでびろーんと伸びてしまいました(笑)。
しかも若干ピンクな雰囲気に(爆笑)!!本当に若干なので刺激は弱いですが、糖度は確実に増していると思います。っていうか、今の拍手の「錦秋」と読み比べたら、この二人どこをどうしてこうなったんだか・・・・・・と自分で書いていたクセに遠い目になりました。
そんなわけでもうちょっとしたら、バレンタイン用ssとは名ばかりのリサイクルssがup出来るかと思います。
そういえば、そろそろ夏の祭典の申し込み締め切りだったな、なんて考えてたら、郵送申し込みは今日の日付まで有効でした・・・・・・。
気づいた瞬間、寿命が縮まりそうだったよ!!
一瞬、もうダメかと思って申込用紙を無駄にしたかと思ったんですが、幸い昼に空き時間があったので、一気に申込用紙を書いて郵便局にダッシュ。申込用紙のコピーをとる余裕もなく(笑)。
書類不備にしろ、抽選漏れにしろ、ダメな時はダメなので大人しく結果を待ちたいと思います。

来週のマイナーリーグ、い、行きたいけど行けるかな・・・・・・。頑張って一人で行くか(←寂しがり)、家で大人しく原稿するか検討中です~。



先日、バレンタインチョコ売り場で嬉々としながら色々なチョコを買い込んでしまいました・・・・・・ダイエットするって誓ったばっかなのになぁ。
らーぜのように運動量多ければ全然気にせず食べまくるんですが、ううーん、我慢してちょこっとずつ食べる事にしよう。

なんだかやけにチョコレートいっぱい売ってるな、と思ったら、もう2月!!!
というわけで久しぶりの日記です(汗)。
どうしてか、こう、毎日続けなければいけないものっていうのが苦手で・・・・・・。この引きこもり体質も、今年こそ改善したいところです。

引きこもっていた間に(笑)頑張ったおかげで。ひさびさに「Don't cry~」の続きが更新できました。ちょこちょこ書いてはいたんですが、オフの原稿したり企画ss書いたりしてすっかり後回し気味に・・・・・・。今月号のアフタに触発されてか、ついに「彼」も登場しました。これでちょっと、まったりしていた話の流れも変わっていくと思います。問題は私の遅筆っぷりのみです。

拍手の方(下の方でレスを入れています)もたくさんのぱちをありがとうございます!!このシリーズも、最初は小話程度のつもりだったのが、ここまでになるとは思ってもみませんでした。まだまだ書きたいエピソードはあるのでお付き合いいただければ幸いです。そしてなんだか、この二人の出会いの時の話を、という声をたくさん頂いてるので、で、出来ればがんばりたい・・・・・・です。(そんな事いって、全然別のエピソード書いてる可能性も高いので気長にお付き合いお願いします~!)

上記の方で書いていた「チョコレート」ですが、昨日出かけたらついつい買い込んでしまいました・・・・・・orz
だって、試食食べたらすごく美味しくて、見た目も可愛いし、あれもこれも試したくなって(ちなみにロ○ズの生チョコはで3種類くらい購入。他にも六花亭で買って、デ○ル買って、ラフランスチョコとか買って・・・・・・)たらえらいことに・・・・・・。もう半年くらいチョコ買うの止めよう・・・・・・・。来月体重計にのる自信がなくなりました。


拍手お礼>いつもいつもありがとうございます!!

※様>初めまして、コメントありがとうございます~vv「傾城~」のシリーズ気に入って頂けて本当に嬉しいです^^家臣の話ですか!?おお、第三者の視点の話とか全然考えていなかったので、そう考えると何か違ったお話が作れそうな気がします。そのうち、ひょっこりそんなお話を書いていたら、お付き合い頂けると嬉しいですv

不尽様>拍手ss続き楽しみにして頂いてありがとうございますv書きたい部分を抜き出して書いているので、時間の流れ的に前後してしまう不親切さですが、これからも諸々のエピソードを書いていきたいと思いますので宜しくお願い致しますv二人の出会い・・・・・・どんなシチュがいいんでしょうか。(←色々考えすぎ)少しでも田の新で頂けるお話が書けるよう頑張りますvv

この辺から廉の恋が~様>そうです!この辺からじわじわと自分の気持ちの変化を感じ始めて・・・・・・なんです!実はこの二人、これからも紆余曲折あって「雪蛍」と時のように甘くなるのはまだ先なんですが(汗)。ゆっくりまったりお話を続けていけたらと思っています。王様も、本当は物の値段にこだわらないタイプなので(笑)。何を贈っていいか判らないから高い物にしちゃうような、そんな感じです。
これからも、この二人を宜しくお願い致しますv

傾城傾国、待っていました~様>お待ち頂けて、すごく嬉しいですvvv当初は「傾城傾国」一回きりで終わるつもりのお話だったのが、こんなに続けられたのはたくさん嬉しいコメントを頂けたおかげだと思っています。二人の出会い編も上記のように色々考えているので(笑)そのうちご披露出来たらと思っています。これからもお付き合い宜しくお願いします!

他にもレス不要コメありがとうございます!嬉しさに勢い余ってコメント返しそうになってしまったんですが(汗)、ちょっと自重します。楽しみにしていただける事、楽しんでいただける事が本当に嬉しいですv
またこれからも宜しくお願いします!!



 

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]