忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日日記をつけようと誓ったのに、3日もたたずに挫折・・・・・・。
あああああー!もう、ダメ人間ですわー(←これでも深く反省中)。
気づけばもう9月なので、原稿の方も手を付けないと・・・・・・。10456の方はメジャー編というテーマがあるので、それに沿ったお話を考えています。でも、家で読み返してたら抜けてる巻があった・・・・・・orz
まざ、そこは妄想力でカバーするとして、エロを入れるか入れないか(笑)。とりあえず寝て考えよう★

 

PR
うふふ~あはは~vv
エクスパックに入ったお宝が到着いたしました。そのちょっと前にも別便でお宝到着してて、今日はもう家にいながら幸せにどっぷり浸っていますvvvああ、もう、どれから読もうかな!!
昨日のブログがなぜかフォントサイズが違う事に気づいたんですが、面倒くさいのでそのまんまにすることに・・・・・・い、いや、一回いじったらさらに大きくなって(汗)・・・・・・理由がよく分からなかったのでそのまんまです。

鉄筋円さんから「性格バトン」頂いてました~vvいつもいつも、あざーっす!

*何型
A型。
ただ人から言われるのはO型7割、A型3割な感じです。

*自己中
自覚ばりばり(笑)。いつでも好きなようにしか動きません。

*長所は?
我慢強い(鈍いともいう)。どこでも寝れる(台風の中、テントに吹き込む雨にもかまわず寝てた事あります)。

*短所は?
面倒くさがり。尻が重たい。

*泣き虫
どちらかといえば、笑うとすぐ涙が出る・・・・・・笑いすぎって事か。

*すぐ怒る
起こるのが面倒くさいのであんまり。

*めんどくさがり
私の組成の9割はこれで出来ています。

*気分屋
時々。

*八つ当たりする
後のフォローが面倒くさいので(←最低)しません。

*怒鳴る
時々。

*命令する
されるが嫌なのでしない。

*物にあたる
壊れたりしたら面倒くさいので・・・・・・。

*優しい
それなりに。

*毎日笑顔
人生楽しいです。

*遠慮なく何でも言う
気づかないうちに言っているらしいです(反省!)。

*わがまま
どこからどこまでが我が儘・・・・・・?。

*おとなしい
黙っているとそう見えるらしいです。

*無愛想
適度に良い方だと(え?)、笑っていても心臓は、ばっくばくの事が多いです。

*どちらかというと姫?悪魔?
チキンな悪魔。

*ズバリ性格良い?悪い?
思ったより良くない(←控えめ)

*自分で思う性格
周りにSが多かったので、MなんだけどSっぽい言動をとる事がある(笑)。酒と同人と身内がいれば幸せな単純な性格。

*人に言われること
化粧した方がいいよ。

*男女関係なく友達の理想
嘘つかない。

*好きな異性の理想
おおらかな人。

*最近言われて嬉しかったこと
お土産あげる。(お菓子でしたvvvvv)

*バトンの送り主の顔見たことある?
ありますvvvv

*送り主の印象は?
格好良くて情熱的★

*次に回す人
(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→ユキさん
可愛い→すちゃこさん
癒し→すうせんせい
カッコイイ→絵馬せんせい
面白い→bataさん
美しい→瀬尾さん
頭が良い→臙脂さん
大人→ツンチカさん

そういえば、前にこのバトンやった気が・・・・・・(今頃思い出した)ので、スルーしておっけーッス!

うっかり昨日の抱負を忘れるとこでした・・・・・・。エグモのあすまさんから頂いた【愛してるんだけどバトン】です~vv他にも頂いているバトンあるんですが、とりあえず今日はこれで!
*一部コミックス派の方にはネタバレな箇所あります~!!

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定『阿部』
■初めて会った場所は?⇒レンタルビデオの貸し本コーナー(笑)。たしかイ○Dを借りに行って、1冊余裕があったので(10冊借りるとお得なのです)、1巻借りてやられましたw
■何処に萌を感じる?⇒余裕の無いところ。思いこみの激しいところ。
■どんな仕草が萌え?⇒感動屋さん(ぷ)なので、すぐに涙ぐむところ。
■好きなところは?⇒尻。
■嫌いなところは?⇒ないです。
■望んでいるところは?⇒早く怪我治って、バッテリー復活して欲しい。。
■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?⇒三橋
■この子を描く時に気を付けていることは?⇒適度にキモく。適度に格好良く(←玉砕気味)
■家族にするならどのポジション?⇒兄貴・・・・・・というか、こういう弟がいたらいじりやすくて最高! 
■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?⇒学ランで!
■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?⇒普通に家でジャージ着てそう(笑)。どっちでも好きだけど、今の気分はジャージで。
■結婚したい?⇒ノーセンキュー!ひどい男だよ!
■最後に愛をどうぞ!⇒三橋を大事にしてあげて下さい。
■回したいヲタさんをどうぞ!⇒
お暇なら~
絵馬せんせい→阿部
すうせんせ→泉
つなみさん→浜田
集さん、円さん→ハナタジ
臙脂さん→三橋

スルー推奨でお願いしまッス!

他にもなんか書こうと思ってたんですが・・・・・・わ、忘れた・・・・・・orz
最近すっかり日記じゃなくて週記になってます・・・・・・。日記書くの昔っから苦手だったから・・・orz
でも、こんな事じゃ良くない!と一念発起して、今日からはちゃんと書こうと思います。(←いつかで続くか分かりませんが)

色々なサイト様で今月のアフタの感想が書かれているのを見て(←ネタバレ大丈夫な人)、もう我慢できずにコンビに走ったわけなんですが、もう読んだら腹を抱えて笑いました。いやね、あれね、泉様の妄想があまりに具体的すぎて笑うしか無いでしょ。三橋は王道、田島も分かる。花井は年上(笑)で、栄口と沖も順当(?)な感じで。西広先生にもやられましたが、水谷の妄想は・・・・・・泉様と別の意味で楽しかったです。
巣山と阿部は思考が近い・・・・・・・んでしょうか。でも阿部の発言は、ヲタ的に邪推しろといわんばかりの内容なのには参りました(汗)。
っていうか、全体的に同人誌で補完する必要ないじゃん!というくらいの濃い内容で(笑)思い切り楽しかったですvvv榛名とか双子とかも登場したし、来月がまた楽しみです~vvv

来月のスパークに、あずまさんが申し込んでくれたので9月はスパークにめじゃで参加しますv振りの本もちょっと持って行こうかと思ってるんですが、コピー本は在庫の都合で無いと思います。気力があればまた再販するかもしれませんが、10月のイベントもあるので原稿優先の生活に・・・・・・。「君の手~」も自家在庫が0になったのでありません。「あめのうた」はいっぱいあるので(笑)持って行くつもりです。


遅ればせながら、夏コミ参加された皆様、お疲れ様でしたー!!
・・・・・・と、いうのは、実は今回、ぎりぎりになって自分が参加出来なくなってしまって・・・・・・。当日は涙を飲みのみ、テレビで甲子園を観戦しつつ、いえでお留守番してました(涙)。
スペースの方は、美人売り子さんのおかげでオールオッケーだったんですが、やはりあの熱気というか空気を楽しみたかった~!!ご挨拶に伺いたい方もたくさんいらっしゃったので、それについても重ね重ね残念でなりません・・・・・・。
うっかり来月の西浦祭を申し込み忘れてたので、行くとしたら一般かな・・・・・・。余力があれば、ですが(笑)。
でも、9月はM●JORの方で月末のスパークに参加予定ですvエグモのあずまさんとの二人サークル「モグタン」で参加する予定です~。久々にがっつり10456も書きたい!
それで10月は、WBCを申し込もうかなと考えています。尤も、この辺りのオフが未定なので、直前になるまで調整はかかせなさそうです。今度はぺらくてもいいから、新刊出すつもりです~。

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]