忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販に関してのお知らせです。

・・・・・・っと、完全にこちらのミスなんです。

送料の箇所で「4冊送っても80円です。」と堂々と書いていたんですが、今皿のようにそんなはずがあるわけないと気づきました・・・・・・orz
(背幅1センチまでが80円で、それ以上2センチまでが160円です。)
4冊で150p超えてるんだもん・・・・・・表紙もあるし。改めて測ったら、ここふりでだした新刊2冊は80円で大丈夫です。既刊についても、既刊の2種のみでしたら、ぎりぎり大丈夫そうです。
問題はここからで・・・・・・

4冊まとめては余裕で1センチ越えてました。2センチにはぎりぎりです。

ので、組み合わせ別送料は下記の通りです。

新刊、既刊問わず2冊→80円
ここふり新刊(2種)+既刊1種 計3冊→80円
ここふり新刊(2種)+既刊2種 計4冊→160円

ただし、今(7月11日0時半)訂正を入れたばかりなので、それ以前にご注文を受けた分は80円で処理させて下さい。不注意で申し訳ございませんでした!!


PR
その前に事務連絡を・・・・・・

本日までに入金のご連絡を頂いた方は、本日発送しています。そして、今回ちょっとした遊び要素として、時期が時期だけにお中元仕様ですvv少しでも楽しんでいただければ幸いです~vv

そして久しぶりの連載の続きは「Line」の5話です。とりあえずこれで一区切り。次からは三橋パートに移ります。先はまだまだ長そうですが、おつきあい宜しくお願いしますー!!


で、遅ればせながらレポなんかを・・・・・・



当日7時起床。この時点で遅れ気味。会場が比較的近いので気が抜けたみたいw

化粧して着替えて家を出たら8時半。普段すっぴんなの時間がかかる・・・・・・化粧めんどくさ(←駄目駄目)

駅に向かう途中、妹からメール「ごめん遅れる」

駅で20分ほど待つ。流石に先に行こうかと思ったら(←薄情)、「ひどい!待ってー!」とのことなので待つ。

予定より30分くらい遅れて池袋到着。でも思ったよりさくさく歩いていけたので10時頃に会場着。

会場に着いてセッティングをしたり、先着ノベルティを開けて爆笑したり、化粧直しに走ったり(←重要だと気づいた)しているうちに、会場内にすでに行列ができている!?

焦って並ぶ。

とりあえずグッズをゲットしてから、目当てのサークルさんをざざ、と漁って、いよいよ壁サークルさんに・・・・・・って、絶対無理無理!!あまりの混雑と行列にへたれて自分のスペースに戻る。

出歩いている間に何人かいらっしゃった模様・・・・・・orz
無駄足運ばせてすみません!!今度はずっと座っていようと決意(でも、すぐに忘れる)。
差し入れを下さったり、声を掛けて下さった、Tさん、Mさん、Aさん、Rさん、Yさん、Uさん、Fさん、Bさんありがとうございましたー!(抜けてたらすみませんー!!)
S尾さんとbたさんも、ありがとうー!!!
可愛い子と綺麗な方ばっかで、本気で浮かれてましたvvvv

そんなこんなしているうちに、グッズもアンソロも売り切れのアナウンスが!!
自分としてはそれなりに買ったつもりだったんですが、結構買いもれもあって・・・・・・(涙)!!次回のリベンジを誓いました。

イベント後は妹も一緒に混ぜてもらってカレー屋さんにvvいろいろとおもしろかったですv本人は相当挙動不審でしたがww
最後にGさんとも、ちょっっとだけどお話できて良かった!!これで、イベントの心残りが全部(買い物別として)解消されましたvv

昨日は、ここだけのふたり2の開催ということで久しぶりのサークル参加でイベントを満喫してきました!!
それにしても本当にすごい人で・・・・・・一次入場なんて、もう本当にすごかったです!詳しいレポはまた後日あげるとして、スペースにお越しいただいた方、本を手にとってくださった方、差し入れくださった方。皆様本当にありがとうございました!!
そして何よりも、あれだけのイベントをアベミハへの愛情であふれるものにしてくださったスタッフの方々に深く感謝したいと思います!!!


夏コミまでの期間限定になるかと思いますが、時価通販の方も復活させたいと思います。新刊の「あめのうた」期間の「君の手で触れて」「センチメンタル・シューティングスター」も若干量の在庫があります。コピー本の「原罪の果実」は完売してしまったので(汗)、今日・・・・・・明日にでも紙を調達してちょっぴり増刷したいと思います。
詳細が決定しましたら通販用のメールフォームを復活させてtopに告知します~vv

コピー本出来ました。製本まで終わらせたので、もう荷物はくろ●こさんに預けました。
そんなに大きい箱じゃなかったんですが、重かったらしく「ワンサイズ上の料金になります~」と言われてしまいました・・・・・・。そんなに何を入れたのかな・・・・・・。たいして入れてなかったつもりなのに。

これで当日は新刊2種類。既刊2種類並びます。後、今回はmindjunkさんと合同スペなので、すうさんのアベミハ18禁小説本もあります、よー!!本当にもう2人してえろばっか・・・・・・。
オフラインの方に内容の更新してあります。

はぁー、これで当日まで安心して眠れる!!



さっき、郵便局で発送してきました。何事もなければ、これで当日、新刊は出ると思いますー!良かった・・・・・・。
コピー本は限界まで頑張ってみますが、どうなるかは未定です(笑)。


▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]