忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末のスパークのスペースnoが決まりました。「か12a」です。
メジャープチオンリーにも参加出来るので、めっさ楽しみです~vv
スパーク用の原稿の第一稿が出来ました。これを今から推敲しつつ、10月のWBCの原稿にも手を付けないと。
10456は、いつもの痴話げんかと仲直り(エロ)の話です。身も蓋もないですが、本当にそんな話・・・・・・ORZ

拍手ありがとうございますー!レスは、レスはまたもうちょっとしたら!!メールのお返事も遅くてすみません!ちょ、頑張ります!

PR
そろそろおしりに火がつきそうなので、真面目にスパークの原稿をやってます。たぶん、予定の半分くらいを書き終えたところなんですが、いつもの事ながら、どういったラストにするか考えてません。書いてるうちに思いつくといいな・・・・・・。
夏の終わり頃からちょっとばたばたしていたので、色々な方面で不義理の限りです。メールしなきゃとか思ってるんですが(ネットにはいるのですが)なかなか実行してなくて胃が痛い(汗)でも、時間がたてばたつほど痛みも余計に増すので(笑)今週中にはなんとかしたいです。

大好きだったサイト様が閉鎖されたり、なんだりでリンクの方もいじらないといけないんですが・・・・・・あ、後回しにしまくってた所為で、誰が見ても不親切きわまりないリンクページ!ここここっちも、やらないと!

表題の「水着」なんですが、昨日水着買いました。
実は、今年まだ一度も泳いでないんですが(←!!!)、たまたま近所の水着売ってる店に行ったら『季節のお買い得品』になってました。で、N○KEの水着が15000→2300になってて(爆笑)。何割引か計算する間もなく買った・・・・・・ORZ
セールに弱いこの体質をどうにかしたいです・・・・・・。
とりあえず月末に、今年の初泳ぎの予定があるので、それには着れそうです~。


拍手お礼>

ななみ様>初めまして!傾城傾国シリーズ(笑)大好きと言って頂けて嬉しいですvv書き始めた時は実験的な意味合いもあったので、今までとは違った雰囲気で書いていて、今ではすっかり馴染んでしまいました(笑)。最初は一話限りの予定だったんですが、なんだかまだまだ続きそうなので、これからも宜しくお願いします~vv

アベミハ、Line良いです~様>読んで頂いてありがとうございます~!阿部もぐるんぐるん、三橋もぐるんぐるん、思い切りすれ違っている二人ですが、これからも宜しくお願いしますv更新がんばりますー!

不尽様>傾城傾国、続き楽しみにして頂いてありがとうございますv野球をすっ飛ばして雰囲気重視(笑)の展開なのですが、これからもこの雰囲気で書いていきたいと思いす。また宜しくお願いします^^

他にも、連日たくさんの拍手ありがとうございます!もっと拍手お礼を長い話にしたら、とか数を増やせたらとか、思いつく事は多いんですが、やっぱり実行には移せませんでした(汗)。まったり更新ですが、どうぞ宜しくお願いします!拍手コメントは一つ一つ大切に読ませて頂いていますvv

見そびれていたギ○スの最新話をようやく見ました。
って、あれ・・・・・・なんてコメントしていいか分かりません。どんな風に収集つけるつもりなんだろう・・・・・・(汗)。いや、めっさ萌える展開ではあるんですが、このまま突き進んでいくと話が崩壊しそうで・・・・・・。せめてこれ以上、誰も死なないで欲しいです。個人的にはルルに忠誠誓ってるオレンジ萌えです(笑)。ものっそ、ピンポイント★
ぽにょ・・・・・・まだ見に行ってません。今週の金曜日に時間があったら見に行くつもりです・・・・・・。

気を抜いたら、あっというまにまた日記の間隔が空きそうで怖い(笑)。サイト開設当初は馬鹿みたいに毎日ちゃんとつけてたんですが・・・・・・(勢い余って、日記でss連載とかもしてた・・・・・・)。
ど、努力は一日にしてならず!!!頑張って書いてます。

offのページをちょっと書き直しました。イベントの予定とか諸々。通販は一旦停止します。10月のイベント用に書店にちょこっと残っていた本とか引き上げると思うので、在庫確認できたら、またちょっと自家通販するかもしれません。なので、書店通販可能なのは「あめのうた」だけになってると思います。
それにしても、10月のWBC・・・・・・申込書に不備がある予感(汗)。なんとかなると、いいな。

拍手レス

Line・・・!二人がこれからどうなるか~様>おおお、遅レスすみません!!!(じゃんぴん土下座)お返事したつもりでしてなか・・・・・・ああああ(涙)。こちらこそ、いつもご感想を頂けて本当に嬉しいです。なかなか進展しない二人ですがこれからも宜しくお願いします~!!

雪月様>いつもご丁寧にありがとうございます~vLineの方、思ってるのに通じないもどかしい展開が大好きなので(笑)、もうちょっとこの状態が続くと思いますが、最後はちゃんとまとまるように頑張ります~!!「傾城傾国」は、もう制限無しで好き勝手書いているので(」汗)楽しんで頂けると、めっさ嬉しいですvv西浦祭も頑張って下さい^^
他にも連日拍手やレス不要コメントありがとうございます!!すごいはげみになってますv頑張ります!


色々と忙しい季節に入ってきました~。イベントもオフもオンも色々と盛りだくさんで(笑)。
当面はスパークの原稿とサイトの方に注力します。
サイトの改装をしていたら、テキストが真っ白になるエラーが発生!本気でどうしようかとパニックになりかけたんですが、幸いあるタグを抜けば問題無いことが判明。でも、表示するために全テキストページからそのタグを抜く作業尾を・・・・・・。
ドライアイの恐怖に怯えながらみちみち作業してました。テキストページ、いつのまにかこんなに増えてたのね・・・・・・。自分であまり読みかえさないので、久しぶりに振り返って呆然としてました(汗)。
でも、これでどんな改装もどんとこい!だね★(←ちょっと気が大きくなってる)

私信▼
え、絵茶!私もしたいですー!あああ、でも忙しいと思いますので、くれぐれもご無理は・・・・・・!!!

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]