忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日突発絵茶やります。
内容は振りでも巻き尺でも、特にしばりはもうけません。時期的にコミックス12巻のネタバレも出るかも知れないのでご注意下さい。
絵じゃなくて、文字だけでもokです。完全ROMはなるべく避けて頂けると嬉しいです^^
地雷がある方は、事前にお申し出頂けると幸いです(笑)。


どうやればマウスで描けるか、やっと理解した!!!!本気で!!
でも練習でモモカン描いていたら、手がつった・・・。
ユニを着せるつもりだったのも、途中でめんどくなって水着にwwww

夜つなぎにくるのが面倒くさいので、もうつないでおきます。
家主がいてもいなくても、ご自由にお使い下さいw
ちょこちょこ出入りしていると思いますが、一応スタートは10時くらいです。 

終了しました!

 
あ、あと木曜日にもやる予定です~ww平日ばっかですみませんが、宜しくお願い致しますー!
PR
冬→夏→冬と奇跡の三連続で受かっていたので、そろそろ危ないな・・・とは思っていたんですが、やはり落ちました(涙)。覚悟はしてたんですが、やはりサークル参加出来ないと分かると、ちょっと寂しい・・・・・。い、一般で行ってやる!(←しかも昼から行く!)
受かったら出そうかな・・・と考えていた「傾城傾国」の第二弾なのですが、暇だったら通販先行で本作りをしたいと思います。そして・・・・・・インテとっちゃおうかな、まだ間に合うのかな(どきどき)。
インテで一番恐ろしいのは、原稿が間に合わない事なんじゃなくて、自分が行けるか見通しが全くたってない事です。いや、頑張るか・・・頑張れるのかな・・・・・・。


本日までにお振り込みいただいている通販分は全て発送が終わりました。週末にお問い合わせを頂いた分は、今日お返事を(汗)させて頂きました!宜しければご確認をお願いします!
そして、今回通販がもたついた原因にインクが無くなった事があったんですが、結局買いに行く時間より案内を手書きで書くことに落ち着きました。字汚くてすみません・・・なるべく早く買いに行きますー!!

絵茶室をつなげるつもりで忘れてました・・・・・・。ミクとSNSの方をつないだのですっかり忘れてました・・・・・・ORZ
し、失礼いたしましたっ!!!!

通販の方なのですが下記の番号の発送が済んでおります。ご確認お願い致します!(今週中の平日に到着するかと思います~!!)

A088・093・096・097・099

すでに到着していたらすみません(汗)。ご感想、到着のメールありがとうございます!!ご迷惑でなければ、ゆるゆるお返事させて下さい^^
拍手も連日ありがとうございます!また、頑張りますー!!

明日の夜あたり、絵茶室を空けようかと思います。最近めっきり徹夜が出来なくなってしまったので、本人がどれくらい持つか不明なんですが・・・・・・。
日曜日の夜という微妙な時間の開催もすいません(汗)。
たぶん、明日の10時過ぎ(ひょっとしたら11時くらい)に、また絵茶室をつなぎにきますー!

A092・094・095の受付番号の方、発送の方が済んでおります。本日までに入金連絡を頂いた分は、明日以降の発送になるかと思います。傾城傾国の表紙の紙、買いに行ってきますー(汗)!!

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]