忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、おおおおお久しぶりですーーーーー!!
潜ってた間に、なんだかんだあったりなかったり・・・・・・体調の方は、もうすっかり回復しました~vv
そして、潜る→更新しない→凹む→潜る→こうし・・・・・・の無限ループからそろそろ抜け出さないと!!!でも、年末はまた色々あるんですよね(はぁ)。とりあえずマイペースで頑張ります~。

で、潜っていた間に頂いてバトンをば!今日は雪月さんからいただいていた分です~。かなり前にもらっていたのに今頃すみません!

1:あなたの誕生日はいつですか?

1月1日です。


2:自分の誕生日、その日でよかったと思う?

元旦なので、初めて誕生日を知った人からは9割「めでたいね☆」と言われます。
時々、年賀状の下の方に「お誕生日おめでとう!」とか書いてあります(笑)。覚えやすくて忘れにくい、そのくせ誕生日単独としては祝われにくい微妙な日です^^
書類に書くときは楽なので気に入ってますv

3:理想の誕生日プレゼントは?

自分の事をイメージしながら用意してくれた物なら最高ですv



4:現実は?

今までで一番よくもらったのはピアス!自分で買ったのはよくなくすんですが、もらったのは無くしません~不思議。

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

うーん、どれもこれもばっちり残っているので選びがたいです。


6:逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

思い入れっていうか・・・・・・高校時代、友人のプレゼントにスワンシュー(白鳥のシュークリーム)焼いた!何を考えてそんな事思いついたのかは忘れたんですが、なんかすごい頑張ってたあの時の自分!
ちなみに友人は、勿論女の子です。

7:人の誕生日は覚えてる方?

なんとなく・・・・・・月は覚えてるんですが、日の方を間違えて記憶している事多数。家族の誕生日は全部覚えてます。


8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

あー、薔薇より酒の方が良いです。

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

1人(爆笑)!!
月と言われても、日と言われても1人しか回せない!!!なんだ、この誕生日!

というわけで・・・・・・ツンチカさん、お暇だったらvv(チカさんに回したら、たぶん知り合いに行き渡る気がするww)
もう一本頂いているバトンあるんですが、それはまた明日~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]