忍者ブログ
日々の徒然
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/04 みなみなほ]
[04/27 yummy@正統派寿也]
[04/25 ひわ]
[04/21 す]
[04/07 す]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひわ、又はaska.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく一段落、というか。アンソロの原稿を提出しましたー!!
字書きにはあるまじき間違いをして主催の方に訂正して頂いたりと、なんかもう色々と恥ずかしい原稿ですが・・・・・・愛は ある よ。
これで少しはゆっくり出来ると言いたいところなんですが、いちばんぼしの新刊・・・・・・が、頑張らねば!
久しぶりに新刊・・・・・・二冊とか出したいなぁ(←希望)。
予定としては
*アベミハ年の差パラレル(前に拍手にちょっとのせたやつ)
*傾城傾国(隆也と廉の出会い+α)
です。
・・・・・・って、パラレルしかないじゃん!!!普通の野球してるのも書きたい・・・・・・です。

拍手のお返事を、本当に長い間放置してしまってすみません!!
引きこもってはいたけれど、頂いたコメントは本当に本当に大事な栄養源でした(涙)。遅ればせながらお返事をさせて下さい。拍手の方も連日ありがとうございましたー!!

maoさん>お返事本当に遅れてしまってすみませんでした!名前を呼んだり呼ばれたりして気がつく気持ち・・・・・・というのが「白梅」のテーマですv廉が話せたらもっとスムーズにいく恋愛だと思うんですが、ここはじれったさを優先して(笑)。またこれからも続きがあると思いますので、宜しくお願い致します!

メジャー、眉吾が最高です~様>お返事遅れてしまってすみませんでした!!眉吾へのお言葉、本当にありがとうございます!!新作・・・・・・というわけでもなくて申し訳ないのですが、以前に完売した合同誌の再録をしてみました。オフ本の方だと、これにとっても素敵な挿絵もついていたのですがお見せできなくて残念です!
これからも余力が出来たらめじゃの方も頑張るつもりですので、また宜しくお願い致しますー!

不尽様>お久しぶりですv萌えて頂けて、めちゃくちゃ嬉しいですvv萌葱色って、春らしくて柔らかくて絶対に似合いますよね!!今度機会があったら、イラストの方も是非とも拝見したいです!!

傾城傾国が大好きです~様>大好きですと言って下さってありがとうございます!!傾城のオフの予定は・・・・・・したいなぁという願望はあるんですが(汗)。以前に無料配布でちょろっと作った事もあるのですが、一応、来月の「いちばんぼし」で余裕があったら出しているかも知れません。予定は未定なので、はっきりお答えできないのが申し訳ないのですが・・・・・・。きちんと決まったらオフラインにて告知致しますので、宜しくお願い致します!


実は今日ちょっと時間が出来たので、夜10時半くらいから↓でごろごろしていると思います。
別に絵の練習をするわけでもないので(笑)。原稿の傍らに、ちょっとお話・・・・・・する時間のある方は、是非のぞいてやって下さい。
茶室の名前はめじゃ仕様ですが、中身はふりでも、めじゃでも、どんとこいです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]